FC2ブログ

哀川りん 88cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 哀川りん 88cmホーム > 長身で巨尻 > 哀川りん 88cm


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

哀川りん 88cm

哀川りん(あいかわりん)
生年月日:1992年5月14日
サイズ:T168 B90-W56-H88 出身地? 血液型?
尻の大きな女を捜すと自ずと上背のある女に当たる・・・
彼女たちはその豊かな上半身を支えるために当然骨盤が大きくできています
今回私もそんなこんなで、長身AV女優を捜していてこの娘に辿り着きました。
作品中でも彼女の長い手足やくびれを存分に活かし、
ねちっこい絡みが繰り広げられるわけですが・・・
元祖巨尻ブロガーの私がそれだけで紹介するわけがない!(笑)




なんつっても尻エクボですよ
尻エクボってそれなりに稀少なもので、
当ブログ内でも東美由紀くらいしかいなかった筈です。
一説には“尻エクボのある女は●の締まりがイイ”らしいのですが
今作品中ではその尻で前後腰振り!さらには尻コキ!を披露してます。
エクボの所為で男優もすぐイっちゃいそうに見えます(笑)
ただ残念な点をあげるとギャル風のヘアスタイルでしょうかね・・・
こういったボディの動きが売りのAV女優はショートの方がいいですね。

評価

[ 2010/12/04 16:51 ] 長身で巨尻 | CM(10)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/04 12:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/29 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/20 18:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/18 19:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/13 15:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/27 17:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/28 15:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/06 17:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/31 11:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/22 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


