FC2ブログ

川瀬さやか 88cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 川瀬さやか 88cmホーム > 熟女業師系 > 川瀬さやか 88cm

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

川瀬さやか 88cm

川瀬さやか(かわせさやか)
サイズ:T156 B86-W60-88 出身地東京 血液型A
美形にして程よいむっちりボディ。
ヒップサイズ的にはアンダー90だが、30代にしては奇麗にくびれたウエストで
非常に見栄えのいい尻ですな(笑)
巨尻モノに出演オファーがあるのも頷けますが、、、
何と言っても、この川瀬さやか嬢が安定した支持を得る所以は・・・




その腰振りですよね~
これだけのボディで腰の振れるAV女優は、昨今そーはいないですね
ご覧の通り、本作品でも気合のこもったグラインドを披露してくれてます。
挿入時の「うっ・・・」と抑えた喘ぎ声もいい
それでいて「(亀頭が)コリコリしてるぅ~」っと淫語のサービスも有と
女優の質と技量で間違いなく好作品に違いないんですが、それにしても・・・
このタイトル・・・どーにかならんのか(笑) 適当すぎるだろ、、、
ここはやはり“巨尻妻の腰ふり”とかキーワードを混ぜるべきでしょう
その方が売り上げも伸びただろーに(笑)

評価

[ 2010/05/17 10:39 ] 熟女業師系 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


