FC2ブログ

志村玲子 90cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 志村玲子 90cmホーム > 骨盤が張った > 志村玲子 90cm

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

志村玲子 90cm

志村玲子(しむられいこ)
生年月日:1971年2月6日
サイズ:T162 B86-W67-90 出身地岡山 血液型?
熟女好き御用達の志村玲子さんのナースモノ作品です。
パンッ!と見事に張り出した骨盤の割りに、いまひとつ隆起に欠ける尻故に、
これまで彼女の紹介は控えていましたが、今作品はかなりツボにきました。
セーラー服5割り増しの法則っていうのがありますが、、
巨尻に関してはナース服7割増しくらいになるんじゃないのかな??
ナース服って骨盤の張りをモロに強調するんですよねー・・・




いいですねーこのヤらしいスケベな表情(笑)
この角度だと安めぐみに似てますね・・・ナースで巨尻の安めぐみ・・・
背中からヒップにかけてのラインと、尻の曲線。
わずかに食い込む割れ目。ナース服はホントにたまりません・・・
内容的には、患者や医師たちが志村玲子さん扮する巨尻婦長を見て、様々な妄想を膨らませていくって感じで進行します。
患者のリハビリを手伝うために作業療法士のズボン姿でも登場してくれますね。
ベッドの上でシックスナイン体勢でのリハビリはアイデアものです、感心させられました。

評価

[ 2010/03/09 19:25 ] 骨盤が張った | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。