FC2ブログ

浅倉彩音3 95cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 浅倉彩音3 95cmホーム > 骨盤が張った > 浅倉彩音3 95cm

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

浅倉彩音3 95cm

今をときめく極上AV女優、浅倉彩音さんの今回は騎乗位モノのレビューです。
と言えばおおよそ内容は察しはつくと思いますが、
他作品他女優とはレベルが違います。
先ず、尻の密着具合が凄い。巨尻がつぶれる程ギューッと押し付けてます。
いかにも「奥で味わ★てるわよ~~」的に体重をモロにかけた騎乗
そして脇腹のよる皺も肉感的でイイ!
尻と脇腹の筋肉がうねるうねる(笑) これは遠野ゆき美以来の衝撃かも?
そして腰の振り方もこれまた・・・(笑)




単純な前後のグラインドじゃありません。
微妙に横にスライドさせた回転系の腰振りなんですね(笑)
女性は当然クリ●リスの刺激を欲するので、本気になると回転させますからね。
つまりそれだけ演技に気持ちがこもってるってことです。
しっかし、こんな美人がこんなに正直にエロやっていいんだろうか?
声もいいですよね~桜井幸子に似てますね。AVなんか出てていいのかな?
勿体無い気すらしますわ・・・あ、もちろん評価は永久保存推奨レベルです(笑)

評価

[ 2009/12/14 09:15 ] 骨盤が張った | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


