FC2ブログ

鈴香音色 92cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 鈴香音色 92cmホーム > くびれ段差重視 > 鈴香音色 92cm

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

鈴香音色 92cm

鈴香音色(すずかねいろ)
生年月日:1988年9月2日
サイズ:T155 B103-W66-92 出身地東京 血液型O
出ました!おやじ殺し顔(笑)
非常に愛嬌あるフェイス、そしてショートナチュラルなヘアスタイル!
これは中年男性には堪らないでしょう(笑)
私的には巨尻じゃなくてもピックアップしたくなるほどです。
しかし、若い男性には余りウケナイのかな?いまいちブレイクしてない?
さて、肝心のボディですが・・・




BWHのバランスが素晴らしい。
所謂ボンキュッボンなんだけど、くびれ過ぎてても不自然になるんで。
ウエストはこれくらいが程よいんだよね。
上記作品は、残念ながら単体モノではないですが、
周囲の女優たちと比べて欲しい。
やっぱりモノが違う。クオリティが際立ってます。

評価

[ 2009/12/01 04:18 ] くびれ段差重視 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


