FC2ブログ

山口玲子 89cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 山口玲子 89cmホーム > 熟女業師系 > 山口玲子 89cm


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

山口玲子 89cm

山口玲子(やまぐちれいこ)
生年月日:1979年12月15日
サイズ:T153 B100-W63-89 出身地愛知県 血液型A
パイズリの女王の異名を持ち、熟女女優としては安定した支持を得ています。
“ハズレ”の少ない彼女故、その作品群からどれを紹介しようか悩みますが・・・




日本人の男性が最も好む顔立ちですね、美形で丸顔(遊女顔)です。
小柄で、体型が全体的にふっくらとしていて、ホント可愛い人ですねー
脇腹やお腹にも多少余分なお肉がついてるんで、現代では熟女のカテゴリーに含めるのは致し方ないのでしょうが、90年代前半くらいまでは、これくらいのボリュームのある体型が普通だったんですよ。
さて、今回ご紹介するのは、にっかつロマンポルノ時代からのエロシナリオの定番“独身寮…”。その変態エロ寮母さん役がハマッテるんですよ、これが(笑)
演技力もあるし、エッチに見せようという真摯な姿勢も伝わってくる良作です。

評価

[ 2009/04/07 21:23 ] 熟女業師系 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


