FC2ブログ

風間恭子2 88cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 風間恭子2 88cmホーム > くびれ段差重視 > 風間恭子2 88cm


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

風間恭子2 88cm

わたしもこの人の固定ファンの一人なので、もう一品ご紹介。
顔も美人でスタイルもエロイ。
それだけでも申し分ないレベルの女優だと思うんですが、
恭子さんは、その上さらに様々な性技を持ってます。
その性技のひとつが・・・



この人、腰振りも巧いんですよね~
前後のグラインドが大きく、さらに高速な腰振り
どの作品でも見れるわけではないですが、披露してくれてる作品の一つがこれです。あと作品によっては亀★を吸い上げるような超長ストロークの尺八なんかも披露してました。さすがは芸暦14年のベテランピンク女優といったところ
“性技マスター”と呼べるレベルです(笑)

評価

[ 2009/02/14 08:42 ] くびれ段差重視 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


