FC2ブログ

風間ゆみ 90cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 風間ゆみ 90cmホーム > 熟女業師系 > 風間ゆみ 90cm


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

風間ゆみ 90cm

風間ゆみ(かざまゆみ)
生年月日:1979年1月31日
サイズ:T160 B93-W60-90 出身地東京 血液型?
今年で芸暦12年目に突入した“AV界きっての演技派”風間ゆみさん
まさに当代を代表する名女優の尻フェチ作品ということで、
今回取り上げてみました。



一言で言うと、尻フェチに風間ゆみは勿体無いんじゃないのー?
ってのが率直な感想。
演技力のある女優がテーマを無意味にしてしまった見本でしょうね
彼女は多くの作品中で名シーンを見せてくれてますが、
この作品の場合、みどころは尻じゃなくて、冒頭のオ★ニーシーン
執拗にク★ットが擦られ続け、口を窄めて苦悶の表情を浮かべる
この苦悶の演技こそが、彼女の真骨頂なんですね。
ただ難点もある。それはボカシが薄すぎてグロ気味なこと。
何でもかんでも薄きゃいいってもんじゃないんで(笑)
ここは寧ろボカシを濃くした方が品がよくなり、女優が可愛く見えるのに
ま、名場面には違いないです。

評価

[ 2009/02/12 13:08 ] 熟女業師系 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


