FC2ブログ

大迫直子 116cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 大迫直子 116cmホーム > SMや貫禄の巨尻 > 大迫直子 116cm


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

大迫直子 116cm

大迫直子(おおさこなおこ)
サイズ:T172 B115-W82-H116 出身地:大分県 血液型:B
都内SMクラブで活躍中の彼女。
Googleで巨尻で検索するとAV女優名では1、2位にきてますし、
目下誰もが認める巨尻のカテゴリーを代表する女優といえるでしょう。
現役SM嬢としての付加価値は確かに素晴らしいですが、
AV女優としてはどうなんでしょう・・・


やっぱりAV作品での彼女は、ほぼS限定なんですよね~
私はマゾ気はないので、むしろこの巨漢ボディを攻めたいんですが
肌もお綺麗ですし、もっと女性的な演技で意外性が欲しい。
作品全編とは言わないまでも、ラストの絡みだけでもいいから、
大迫直子嬢だからこそ、男優に責められて欲しい、勿論ペニ★で
そして最後は女性らしく可愛く感じてイッテ欲しいんですよね~
同じS調教系でも竹井美佐子師匠(笑)等は受けの絡みもありますし
さて、こちらは彼女のオフィシャルブログ→真夜中の話相手
評価

[ 2009/01/27 15:48 ] SMや貫禄の巨尻 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


