FC2ブログ

今更だけど松坂季実子 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 今更だけど松坂季実子ホーム > 徘徊記・他 > 今更だけど松坂季実子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

今更だけど松坂季実子

言わずと知れた伝説的巨乳AV女優、松坂季実子。
だが、実はこの女、AV女優としてよりもグラビア女優としての方が優れていると考える。
理由は第一にAV女優としては肌が白すぎて不健康な印象を与える点。
第二に演技に気持ちが入ってないので、スケベさが物足りない。
その点グラビアはいい。
彼女の欠点の白すぎる肌を光線で巧くカバーしているし、スケベな表情も瞬間で見せてくれている。
そして何より、彼女の最大の長所である乳房が丁寧に扱われている。
乳首にピンクのドウランを塗るのはほぼデフォであるし、グラビアによっては乳首の周囲10cmくらいまで光沢剤を塗っている。
こうやって男なら誰もが喜ぶ“処女の巨乳”を再現してくれている。

松坂季実子、牧瀬めぐみ、岸ゆり他90年代モノなら
[ 2005/09/26 22:24 ] 徘徊記・他 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。