FC2ブログ

南原香織 88cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 南原香織 88cmホーム > 熟女業師系 > 南原香織 88cm


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

南原香織 88cm

南原香織(みなみはらかおり)
生年月日: 1975年07月02日
サイズ:T165 B83-W63-H88 出身地? 血液型?
趣味: アロマ、書道
一目見た時にサッカーの中田浩二選手に似てて吹いちゃったんです(笑)
が、演技見てすぐにブログエントリーを決めました。
この人も決して巨尻って訳ではないですが、、、



まず声がいい。
ハリがあってよく響く、とことん仕込んで貰えそうで何ともイヤラシイ。
そして巧いのが手の添え方。尻コキってのは挿入してない設定なわけだから、腰を振るにしても支点がなく動きがぎこちない。
それを巧く手を添えて尻の谷間との総動員でペ★スを捏ねる。
評価

[ 2009/01/14 02:18 ] 熟女業師系 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


