FC2ブログ

岸ゆり2 95cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 岸ゆり2 95cmホーム > 長身で巨尻 > 岸ゆり2 95cm


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

岸ゆり2 95cm

岸ゆりさんの2作目です。
しっかし、バブル全盛期のAV女優はいやらしいですね。
このヘアスタイル、そして、この骨盤の張り(笑)
当にボディコンの為に造られたボディって感じで、、、堪りません・・・



彼女が活躍していた92年頃、恐らくこの時期がAVも最盛期でしょう。
それ故、キラ星の如き幾多の名女優がデビューしました、、
その中でも彼女は、ボディ的に最高レベルに位置していると思いますね。
まあでも、そんな岸ゆり嬢も、引退間際はかなり痩せてきて、デビュー時の肉感さが失われていました。見るならデビュー年の作品がおススメです。
評価

岸ゆり、牧瀬めぐみ、東清美他90年代モノなら
[ 2007/12/11 09:39 ] 長身で巨尻 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


