FC2ブログ

岸ゆり 95cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 岸ゆり 95cmホーム > 長身で巨尻 > 岸ゆり 95cm


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

岸ゆり 95cm

岸ゆり(きしゆり)
生年月日:1973年3月26日
サイズ:T160 B98-W62-ヒップ95 出身地? 血液型?
出ました!巨尻好き垂涎のパーフェクトボディ
はっきりした顔立ちでスタイルが良く、それでいて・・・
例えるなら、美形AV女優の草分けだった樹まり子の胸と尻をバージョンアップした感じかな、
92年頃マニアに抜群の評価を受けたAV女優ですね。



この人、スッゴイ肉感的だったんですよね~
胸も尻もプリ~ンとしてて、下腹が少し出てるところなんかも、実に生々しくて(笑)
フェラや、騎乗位での腰使いも上手く、まさにパーフェクトって感じ・・・
ただ惜しむなくは活動時期が短い、数本の作品に出演後引退しました、う~ん残念
評価

岸ゆり、牧瀬めぐみ、東清美他90年代モノなら
[ 2005/07/23 10:27 ] 長身で巨尻 | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/14 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


