FC2ブログ

竹井美佐子2 93cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 竹井美佐子2 93cmホーム > SMや貫禄の巨尻 > 竹井美佐子2 93cm


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

竹井美佐子2 93cm

この人基本的に顔立ちがいいですよね、
藤崎奈●子を太らせると、たぶんそくっりになるんじゃないかと(笑
本来美形なこの顔がファックシーンで高潮してるのが、堪りませんね~



いやそれにしても、スッゴイ尻ですな
自分の経験上、これだけ大きいと●ニスの挿入が浅くなりがち、
だから必死になって巨尻に憑り付こうとする・・・
それがまたいいんですよね(笑
評価

[ 2006/11/20 13:04 ] SMや貫禄の巨尻 | TB(0) CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


