FC2ブログ

牧瀬めぐみ 92cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 牧瀬めぐみ 92cmホーム > 伝説に残る巨尻 > 牧瀬めぐみ 92cm


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

牧瀬めぐみ 92cm

牧瀬めぐみ(まきせめぐみ)
生年月日:1972年6月27日
サイズ:T158 B90-W60-92 出身地? 血液型?
村西透率いるダイヤモンド映像の看板AV女優でした。
かわいらしい童顔と巨乳・巨尻のアンバランスさがウケ、当時かなりの人気を博しました。
パケ写を見ると結構大柄に見えるんですが、実際は割と小柄。
よって公称サイズは一部に98-60-96とありますが、96cmはないでしょうね、、
まぁでもそれより牧瀬めぐみと言えば・・・



何と言っても、下腹ですね。
下腹が出てると言っても、決してデブではなくウエストもくびれてる、、
なのにプックリと・・・出てるんですね~
その不完全さが、素人っぽくて実に可愛い、、、
丸顔童顔に実にマッチしていて、彼女の可愛らしさを増幅させています。
業とらしさのない抑えた演技も良く、人気AV女優だったのも頷けます。
なんでも91年に出版された赤くて暖かい鳥―牧瀬めぐみ写真集
直後に売り切れたとか、、、
評価

牧瀬めぐみ、岸ゆり、東清美他90年代モノなら
[ 2006/10/27 20:03 ] 伝説に残る巨尻 | TB(0) CM(1)
こんばんは。
「AV女優に首ったけ」です。

この度、ブログを移転することになりました。
大変お手数をおかけしますが、
リンク先の変更をお願いします。
新URLは、
http://avjyou999.15.dtiblog.com/
になります。

ドリコムRSS、画RSSなどの、RSSの再取得もお願いします。

よろしくお願いします。
[ 2006/11/16 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


