FC2ブログ

速水舞 89cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 速水舞 89cmホーム > 豊満ぽっちゃり系 > 速水舞 89cm


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

速水舞 89cm

速水舞(はやみまい)
生年月日:1966年9月21日
サイズ:T162 B90-W62-H89 出身地千葉県 血液型AB型
裏本モデルを経て86年にAV女優デビューした速水舞。
いかにも抱きごたえがありそうなボディに、エラの張った顔、そしてポッテリした唇
決して美人顔ではないのに、80年代半ば頃迄、この顔立ちって人気があったんですよね
管理人は未だに、この顔立ちが大好きなんですが・・・



実は管理人が一番最初に借りたAVが彼女の作品でした。
謂わば“AVの筆おろし”をしてくれたAV女優なわけで、思い入れも人一倍です。
体型的にウエストが細くないのにも関わらず、ヒップがすっごく大きく見える・・・
そして乳房の割りに大きな乳輪・・・
80年代のグラマー系のAV女優は良い意味で下品なので、未だに堪りません。
評価

速水舞、岸ゆり、東清美他90年代モノなら
[ 2006/03/05 16:09 ] 豊満ぽっちゃり系 | TB(0) CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


