FC2ブログ

里中亜矢子 95cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 里中亜矢子 95cmホーム > 熟女業師系 > 里中亜矢子 95cm


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

里中亜矢子 95cm

里中亜矢子(さとなかあやこ)
生年月日:1960年11月11日
サイズ:T165 B88-W75-H95 出身地?? 血液型O型
熟女女優としては正統派に分類される里中亜矢子さん。
パケ写だけ見ると、清楚(悪く言えば地味目)な顔立ちですが、一転
作品中の彼女の演技はとても強烈、、
更に作品によってハズレの少ない安定した品質、、
ここら辺が正統派と高評価される所以でしょう・・・



四十路には見えない美しい肌をしてますね。
せっかく肌が綺麗なんだから、自分的にはもう少しヘアスタイルとかで若作りして欲しい気がしますが、、
そう言う意味でお勧めなのはこの作品です。
単品モノではありませんが、里中亜矢子さんがとても若々しい、、
共演女優の中でも、質が一段上なので彼女目立ってます。
バックで突かれて歪む表情が何とも(笑・・・
評価

[ 2006/09/18 10:04 ] 熟女業師系 | TB(0) CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


