FC2ブログ

竹井美佐子 93cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 竹井美佐子 93cmホーム > SMや貫禄の巨尻 > 竹井美佐子 93cm


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

竹井美佐子 93cm

竹井美佐子(たけいみさこ)
生年月日:??年?月?日
サイズ:T172 B93-W67-H93 出身地?? 血液型?型
こちらも長身巨尻女優として支持者の多い竹井美佐子さん。
この人が支持される所以はファックシーンだと思うんですね、、



この作品は小男をいたぶる内容が多くなっていますが、
彼女の場合、本気っぽい(演技力がある)ので、こんな変な設定をしなくても、
普通の人妻役で、純粋なカラミで充分抜けると思うんです。
願わくば、バックスタイルをもっと見たいですね、もっとバックでバックで(笑
それにしてもこの尻、93cmってことはないと思いますが、、、
評価

[ 2006/01/11 01:28 ] SMや貫禄の巨尻 | TB(1) CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bighips.blog7.fc2.com/tb.php/49-d5a283ba

巨尻の下に男の顔を敷いて悠々と食事をとったり、チビ男相手に寝技をかけて圧迫したり、チビ男に全身舐めご奉仕させたり…。長身・豊満・巨体・巨尻の女がチビ男を弄びます!巨漢女は圧迫行為がとても大好き!?発...
[2006/08/30 02:11] 竹井美佐子
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


