FC2ブログ

変態人事課長 OLトイレ盗撮 ?cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 変態人事課長 OLトイレ盗撮 ?cmホーム > 企画もの > 変態人事課長 OLトイレ盗撮 ?cm


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

変態人事課長 OLトイレ盗撮 ?cm

AV女優のじゃなく、素人女性の自然な巨尻を見たい方。
また、その女性の和式トイレシーンを見てみたいって方。
そんなニーズって多いと思いますが、、
今回はそんな貴殿の為に以前視聴した作品をご紹介します。
タイトルは、その名も「変態人事課長 OLトイレ盗撮」
当然次から次へとOLさんがトイレに入ってくるのですが・・・



何人目かは忘れましたが、上のサムネイルが、その問題の巨尻ぽちゃ女性です。
立ち姿からして興奮させられるぽっちゃり体型なのですが、
そんな女性がレンズに向かって尻を突き出したら・・・ご想像つくでしょう?
それはもう凄い迫力です。
血管が透ける程に白く、丸々としていて、当に大きな桃のようです(笑
また事後の股間の拭き方が、これまたイイ。
中腰になって、尻だけを後方にグゥ~っと突き出して拭いてます。
昔田舎の畑でお婆ちゃんがオシッコしていた、、そう!あのスタイル、、
そして極めつけは、この方放屁音まで録音されちゃってます。
評価

[ 2005/07/30 21:33 ] 企画もの | TB(0) CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


