FC2ブログ

白雪彩 90cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 白雪彩 90cmホーム > 巨尻の後継者 > 白雪彩 90cm


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

白雪彩 90cm

白雪彩(しらゆきあや)
生年月日:1983年3月3日
サイズ:T164 B102-W62-H90 福島県出身 血液型A型
寸胴体型の女優のことを最近は樽ドルって言うんですねぇ
なんか、白雪彩ちゃん見てると、懐かしい気分になるんですよね、
昭和60年前後に活躍した女優に、中村京子っていたんだけど、
パケ写なんか見たら、雰囲気そっくりなんですよ。
今なら樽なんてゲテモノ扱いだけど、昭和のAV女優なら普通に
グラマー(....失敬死語)と表現されてますね。



しっかし、樽ドルにこのコルセットはいいですね〜
いかにも窮屈そうで、実際背中の肉なんてはみ出してるし、
もちろん尻も強調されるし、この演出は見事にツボにきました、、
評価


[ 2006/01/30 00:01 ] 巨尻の後継者 | TB(1) CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bighips.blog7.fc2.com/tb.php/40-677a1056

白雪彩 (しらゆきあや) AV女優 アイドル 生年月日:1983年3月3日 身長:164cm スリーサイズ:100x65x90 血液型:A
[2006/07/27 11:00] AV女優プロファイル
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


