FC2ブログ

坂上麻里鈴 89cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 坂上麻里鈴 89cmホーム > 豊満ぽっちゃり系 > 坂上麻里鈴 89cm


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

坂上麻里鈴 89cm

坂上麻里鈴(さかがみまりりん)
生年月日:??
身長: 156cm 3サイズ: 87-58-89
95年前後に活躍し、そのエロボディで一部に支持の高かったAV女優です。
その支持された由縁は、顔や尻などのムッチリ感
ヒップサイズは実測89cmですが、このサイズでも充分でしょう。
丸々と膨らむ尻は実測以上にデカく見えます・・・



ぽちゃ好き男性が好みそうな、ふっくらとした顔立ちが可愛い坂上麻理鈴嬢。
しかしそのフェイスも、ご覧の通りアナルFuckに歪まされちゃいます。
でも辛そうな顔も、これまた可愛らしいですね(笑
評価

[ 2006/01/07 18:15 ] 豊満ぽっちゃり系 | TB(0) CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


