FC2ブログ

白川えみ 93cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 白川えみ 93cmホーム > アンカテゴライズ > 白川えみ 93cm


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

白川えみ 93cm

80年代後半からポルノ映画中心に活躍していた女優さんで、
今ではネットでも情報は殆ど入手できません。
詳しいプロフもわからないので、このヒップサイズも憶測ですが、
この作品を見ればご納得頂けると思います・・・



静止画でも演技力の違いが分かります。
さすがはポルノ女優って感じですよ。
「私のグラビアで絶対抜●したげる」って感じの表情と目線。
モデル自身の真摯な姿勢が大変うかがえます。
肝心のボディは、細面の顔からウエストまではスマートなんですが、
腰から下が上半身に相反して、とても豊かなんですね。
骨盤の張り、尻の肉付き、それ+Hな表情、下半身でエロを表現しています。
体型といい、演技力といい、今じゃもう皆無の女優さんです。
永久保存版としておすすめします。
評価

[ 2005/08/11 07:17 ] アンカテゴライズ | TB(0) CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


