FC2ブログ

藤田しの ~集団熟女童貞狩り ?cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 藤田しの ~集団熟女童貞狩り ?cmホーム > 企画もの > 藤田しの ~集団熟女童貞狩り ?cm


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

藤田しの ~集団熟女童貞狩り ?cm

周囲の熟女の声援に支えられて、32才藤田しのさんが20才の童貞君の筆おろしすると言う内容なんですが、
この藤田しのさん、肉付きのいい実にHな尻をしています(ヒップサイズ不明)
そして最後は自らバックを要求すると言う、、、



バックでフィニッシュした瞬間にパケ写撮影のフラッシュが焚かれるんですが、そこに浮かび上がる藤田しのさんの仰け反る姿が何とも・・・(笑
評価

[ 2006/01/01 00:08 ] 企画もの | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


