FC2ブログ

綾乃梓 90cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 綾乃梓 90cmホーム > 長身で巨尻 > 綾乃梓 90cm


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

綾乃梓 90cm

生年月日:1983年6月15日 血液型:O型 栃木県出身
T179-B101(J-70)-W58-H90
豊かな上半身を支えるため骨盤が広い。長身女は当然、巨尻なわけです。
身長に拘ってるわけではないけど、尻のデカイ女を捜していると、自然に大柄な女へと触手が伸びる・・・巨尻好きの性って奴ですね(笑



彼女の場合は、ご覧の通りウエストも細いですが、
大柄で体幹が太い(所謂胴太)女性の巨尻もいいですね、、
そういう女性って大概上腕なんかも太くって、、
S●Xもスポーツ的で、、体力を要しますね。
評価

[ 2006/01/27 15:43 ] 長身で巨尻 | TB(0) CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


