FC2ブログ

小笠原まり 90cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 小笠原まり 90cmホーム > 豊満ぽっちゃり系 > 小笠原まり 90cm


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

小笠原まり 90cm

生年月日:1971年11月26日 血液型:A型
T155-B90-W60-H90
90年代初頭隆盛を極めたダイヤモンド映像の女優のひとりで、OLの傍ら志摩紫光のモデルもしていた人です。
AVは「悦虐のゴム人形」や「性感Xテクニック人妻」など、その巨尻や豊満さを強調した作品が多いですね。
もし今だに現役なら、人妻モノ女優として支持が高まったのではないだろうか?と思われる自然な豊満体型のAV女優です。
で、実はこの人こっそり体位の解説本にも出ています。それが・・・


完全なるラーゲ
小笠原まり


自分はこの表紙に魅せられて、本屋でついつい購入してしまいました(笑
でも、帰宅して中身を見てから「あっ!このモデルあの人だわ」
って気づいたんですね。
それくらい以前から、尻や豊満な体型が印象に残るAV女優だったもんで、、
それはそうと、この体位本。実はけっこうなプレミア本なんですよ。
絶版で、オークションでたま~に出品されるくらいなんです。
肝心の中身はと言うと、、
それはもう、小笠原まりの巨尻が様々な角度から、、(笑
評価


[ 2005/08/01 02:22 ] 豊満ぽっちゃり系 | TB(0) CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


