FC2ブログ

東美由紀 95cm 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 東美由紀 95cmホーム > SMや貫禄の巨尻 > 東美由紀 95cm


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

東美由紀 95cm

昭和45年10月12日生まれ 血液型A型
T168-B95-W60-H95
90年代初頭にデビュー。当時の芸名は貝塚里美。
今じゃ本業のSM嬢としての活動の傍ら、専らSMモノに出演しています。
彼女の場合、尻から太股にかけてやや筋肉質ですね。
武道(空手2段)の経験からかもしれません。
それにこの東美由紀嬢、1M近い巨尻でありながらエクボもほげてるんです・・・



このピンクの肌たまりません、、
そしてこの目、、この目がいいんですよね~
なんか、、いつも見られてる、、
オ●ニーの●精の瞬間まで、しっかりと凝視してくれそうな気がします(笑
評価

東美由紀の旧作あります↓
[ 2005/07/10 11:54 ] SMや貫禄の巨尻 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


