FC2ブログ

巨尻の定義 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > スポンサー広告 > 巨尻の定義ホーム > 徘徊記・他 > 巨尻の定義

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

巨尻の定義

皆さん、ネットで3サイズを公表してる女の子を見つけて、お尻が90overだとブックマークや画像保存したくなりませんか?ここはそういう男性の為に運営してるブログです。
ご挨拶遅れましたm(_ _)m管理人じりぃです。(左の顔写真は本人じゃないです)
まあ、ご覧の通り当ブログは、AV選びのポイントを巨尻に絞ったものなんですが、実は巨尻って明確な定義はなく、あくまで尻好きの主観でしかないんですよね。
サイズの話をはじめにしましたが、あたしにとってのイイ尻の優先順位は
演技力>くびれ>肉質>サイズ>・・・な感じでしょうか?
ヒップサイズは大きい方がイイに越したことはないんですが、巨乳同様モノには限度がありますんで(笑)
あくまで多数に「抜ける!」ことを前提としたエロ尻=巨尻 と踏まえてます。
また、どうしても取り上げたくない作品があります。それはアングルもの
つまり平凡なヒップや演技力なのに、尻のドアップなどを多用しただけの作品。
実際この手のアングルものはかなり多いですが、私は無視していきます。
結果かなり厳選してレビューしていくってスタンスになっているかと・・・
まあ、要は全てを兼ね備えた完璧な巨尻にいつかは辿り着きたいんですが、
それまで我々の旅は続く、、、ってことなんでしょうか(笑)
旅の始まりはここ↓から
http://bighips.blog7.fc2.com/


[ 2005/08/13 18:51 ] 徘徊記・他 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


