FC2ブログ

巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > アーカイブ - 2009年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

鈴香音色 92cm

鈴香音色(すずかねいろ)
生年月日:1988年9月2日
サイズ:T155 B103-W66-92 出身地東京 血液型O
出ました!おやじ殺し顔(笑)
非常に愛嬌あるフェイス、そしてショートナチュラルなヘアスタイル!
これは中年男性には堪らないでしょう(笑)
私的には巨尻じゃなくてもピックアップしたくなるほどです。
しかし、若い男性には余りウケナイのかな?いまいちブレイクしてない?
さて、肝心のボディですが・・・


[ 2009/12/01 04:18 ] くびれ段差重視 | CM(0)

鈴香音色2 92cm

エロに対して素直な姿勢が可愛い。
演技に於いてもマジメにこなしてると思いますね。
以下の作品では、このなかなかの巨尻で腰振り騎乗位も頑張ってます。
@一部プロフでは、ヒップサイズは96cmになっているが、
ごらんの通りかなりのくびれなので、96が正しいのかもしれません。


[ 2009/12/02 02:33 ] くびれ段差重視 | CM(0)

白川莉紗 100cm

白川莉紗(しらかわりさ)
生年月日:1983年12月16日
サイズ:T177 B92-W62-100 出身地東京 血液型AB
当ブログ二人目の1Mヒップのお嬢なわけですが、1Mはないような気がする
私がリアルHした女性に1M近い人もいたけど・・・もっと強烈だったような(笑)
まあしかし、たっぱが177だからね・・・あながち本当かもしれない・・・
ちなみに白川リサは旧芸名で、最近になって風間逸巳(かざまいつみ)と改名してます。


[ 2009/12/05 07:41 ] 長身で巨尻 | CM(0)

浅倉彩音3 95cm

今をときめく極上AV女優、浅倉彩音さんの今回は騎乗位モノのレビューです。
と言えばおおよそ内容は察しはつくと思いますが、
他作品他女優とはレベルが違います。
先ず、尻の密着具合が凄い。巨尻がつぶれる程ギューッと押し付けてます。
いかにも「奥で味わ★てるわよ~~」的に体重をモロにかけた騎乗
そして脇腹のよる皺も肉感的でイイ!
尻と脇腹の筋肉がうねるうねる(笑) これは遠野ゆき美以来の衝撃かも?
そして腰の振り方もこれまた・・・(笑)


[ 2009/12/14 09:15 ] 骨盤が張った | CM(0)
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


