FC2ブログ

巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > アーカイブ - 2009年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

艶堂しほり 85cm

おなじみアロマ企画の騎乗位シリーズですね
このシリーズ、ストーリーが無いので、正直あまり好きではなかったですが、
今回はイイですね~
登場してくる女性がどれも珍★好きで、いかにペ★スを堪能するかをテーマにしています。
中でも良かったのが・・・


[ 2009/01/08 04:18 ] 熟女業師系 | CM(0)

南原香織 88cm

南原香織(みなみはらかおり)
生年月日: 1975年07月02日
サイズ:T165 B83-W63-H88 出身地? 血液型?
趣味: アロマ、書道
一目見た時にサッカーの中田浩二選手に似てて吹いちゃったんです(笑)
が、演技見てすぐにブログエントリーを決めました。
この人も決して巨尻って訳ではないですが、、、


[ 2009/01/14 02:18 ] 熟女業師系 | CM(0)

大迫直子 116cm

大迫直子(おおさこなおこ)
サイズ:T172 B115-W82-H116 出身地:大分県 血液型:B
都内SMクラブで活躍中の彼女。
Googleで巨尻で検索するとAV女優名では1、2位にきてますし、
目下誰もが認める巨尻のカテゴリーを代表する女優といえるでしょう。
現役SM嬢としての付加価値は確かに素晴らしいですが、
AV女優としてはどうなんでしょう・・・


[ 2009/01/27 15:48 ] SMや貫禄の巨尻 | CM(0)

浅倉彩音 95cm

浅倉彩音(あさくらあやね)
生年月日: 1973年?月?日
サイズ:T159 B95-W62-H95 出身地:東京都 血液型:?
出ました!美形の巨尻熟女。
形のいい乳房、そして骨盤の張った尻、さらにフトモモ
三沢望ほど強烈ではないにしても、下半身全てがエロい
ってわけでAVレビューですが、ここはやっぱりソープモノでしょう
このエロいボディをくまなく見るのはソープモノに限る


[ 2009/01/30 19:33 ] 骨盤が張った | CM(0)
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


