FC2ブログ

巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > アーカイブ - 2006年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

藤田しの ~集団熟女童貞狩り ?cm

周囲の熟女の声援に支えられて、32才藤田しのさんが20才の童貞君の筆おろしすると言う内容なんですが、
この藤田しのさん、肉付きのいい実にHな尻をしています(ヒップサイズ不明)
そして最後は自らバックを要求すると言う、、、


[ 2006/01/01 00:08 ] 企画もの | CM(0)

紫彩乃 90cm

紫彩乃(むらさきあやの)
生年月日:1969年3月29日
T160-B92-W60-H90 茨城県出身 血液型:O型
AV界の熟女ブームも随分と長いですね。
熟女モノの需要は、女優の下半身で表現される妖艶さがウケている所為だと思うんですが、、、


[ 2006/01/03 21:41 ] 熟女業師系 | TB(1) CM(0)

倉本麻衣「お尻と性器」

倉本麻衣(くらもとまい)
生年月日: 1979/10/25
身長: 160cm;3サイズ:83-57-85
血液型: O型; 出身地: 千葉県
この娘ってデビュー当時はそうでもなかったんだけど、、
昨年辺りから急速にセックスマシーンへと成長を遂げましたね。
切れ長の目、口調や仕草、若いのに見事な淫乱さを醸し出してます。
そしてこの尻もイイ。丘が非常に隆起している東清美タイプの尻ですね・・・


[ 2006/01/05 17:11 ] 隆起でっちり系 | TB(0) CM(0)

坂上麻里鈴 89cm

坂上麻里鈴(さかがみまりりん)
生年月日:??
身長: 156cm 3サイズ: 87-58-89
95年前後に活躍し、そのエロボディで一部に支持の高かったAV女優です。
その支持された由縁は、顔や尻などのムッチリ感
ヒップサイズは実測89cmですが、このサイズでも充分でしょう。
丸々と膨らむ尻は実測以上にデカく見えます・・・


[ 2006/01/07 18:15 ] 豊満ぽっちゃり系 | TB(0) CM(0)

松本ミナミ 97cm

松本ミナミ(まつもとみなみ)
生年月日:??年?月?日 出身地?
サイズ:T:171cm B96-W65-ヒップ97
お待たせしました!松本ミナミちゃんです。
97cmの巨尻を誇る抜群のスタイルに、だらしないエッチな顔立ち、
全身から発散するこのセックスオーラ、、当に男ウケする女の手本ですね。
実際、AV女優としては長年安定した支持を得ていますし、、


[ 2006/01/09 00:37 ] 長身で巨尻 | TB(0) CM(0)

竹井美佐子 93cm

竹井美佐子(たけいみさこ)
生年月日:??年?月?日
サイズ:T172 B93-W67-H93 出身地?? 血液型?型
こちらも長身巨尻女優として支持者の多い竹井美佐子さん。
この人が支持される所以はファックシーンだと思うんですね、、


[ 2006/01/11 01:28 ] SMや貫禄の巨尻 | TB(1) CM(0)

綾乃梓 90cm

生年月日:1983年6月15日 血液型:O型 栃木県出身
T179-B101(J-70)-W58-H90
豊かな上半身を支えるため骨盤が広い。長身女は当然、巨尻なわけです。
身長に拘ってるわけではないけど、尻のデカイ女を捜していると、自然に大柄な女へと触手が伸びる・・・巨尻好きの性って奴ですね(笑


[ 2006/01/27 15:43 ] 長身で巨尻 | TB(0) CM(0)

白雪彩 90cm

白雪彩(しらゆきあや)
生年月日:1983年3月3日
サイズ:T164 B102-W62-H90 福島県出身 血液型A型
寸胴体型の女優のことを最近は樽ドルって言うんですねぇ
なんか、白雪彩ちゃん見てると、懐かしい気分になるんですよね、
昭和60年前後に活躍した女優に、中村京子っていたんだけど、
パケ写なんか見たら、雰囲気そっくりなんですよ。
今なら樽なんてゲテモノ扱いだけど、昭和のAV女優なら普通に
グラマー(....失敬死語)と表現されてますね。


[ 2006/01/30 00:01 ] 巨尻の後継者 | TB(1) CM(0)
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


