FC2ブログ

巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > アーカイブ - 2005年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

加山なつこ(なつ子 95cm)

昭和46年1月3日生まれ 血液型A型
T161-B98-W58-H95
90年代初期デビュー。この人は丸みのある巨尻の代表格で、
「巨尻と言えば加山なつ子加山なつこと言えば巨尻」と称される程、
どこでも真っ先に名前のあがる巨尻AV女優ですね。
近頃数年ぶりにAV復帰し、演技力が増したと評判です。
これからは熟女巨尻女優としての活躍が注目されます。


[ 2005/07/09 15:13 ] 巨尻の第一人者 | TB(2) CM(4)

東美由紀 95cm

昭和45年10月12日生まれ 血液型A型
T168-B95-W60-H95
90年代初頭にデビュー。当時の芸名は貝塚里美。
今じゃ本業のSM嬢としての活動の傍ら、専らSMモノに出演しています。
彼女の場合、尻から太股にかけてやや筋肉質ですね。
武道(空手2段)の経験からかもしれません。
それにこの東美由紀嬢、1M近い巨尻でありながらエクボもほげてるんです・・・


[ 2005/07/10 11:54 ] SMや貫禄の巨尻 | CM(0)

森下理音 95cm

生年月日:1983年4月26日 血液型:O型
T163-B93-W59-ヒップ95
いつの時代のAV女優も巨尻の系譜はありますね、
で、今はやっぱりこの娘です。待望の95cm超級!


[ 2005/07/12 18:38 ] 巨尻の後継者 | TB(0) コメント(-)

酒井ちなみ/紫葵 94cm

酒井ちなみ(紫葵)
生年月日: 1974年2月4日 北海道出身
身長: 170cm; 3サイズ: 100-60-ヒップ94
立ち姿はとても上品で、ウエストからのラインがしなやかです、、が
一転バックスタイルになると、長身女故の骨盤のデカさはごまかし切れません。
ごらんの通り、下品にドーンっと見事に張ってます。


[ 2005/07/20 18:59 ] くびれ段差重視 | TB(1) CM(0)

三澤望(三沢望 94cm)

昭和47年?月?日生まれ 血液型O型
T163-B97-W63-H94
尻自体もデカイが、それ以上に太股から尻にかけての張りが凄い。
外人に多くいそうなこの太股の張りは、日本ではAV界でもレアですよ。
名前は其れ程知られてないが、隠れファンの実に多いAV女優。


[ 2005/07/22 16:58 ] 太ももアスリート系 | TB(0) コメント(-)

岸ゆり 95cm

岸ゆり(きしゆり)
生年月日:1973年3月26日
サイズ:T160 B98-W62-ヒップ95 出身地? 血液型?
出ました!巨尻好き垂涎のパーフェクトボディ
はっきりした顔立ちでスタイルが良く、それでいて・・・
例えるなら、美形AV女優の草分けだった樹まり子の胸と尻をバージョンアップした感じかな、
92年頃マニアに抜群の評価を受けたAV女優ですね。


[ 2005/07/23 10:27 ] 長身で巨尻 | CM(1)

岸川ひろみ 95cm

岸川ひろみ
生年月日: ??年??月??日
身長: 168cm; 3サイズ: 100-62-ヒップ95
30代くらいに多く見受けられる体幹が太い(=胴太の)女性ですね。
胴が太いと当然、太股や上腕といったパーツも全部太いわけで、
それ故こう言う女性とのS●Xは、汗だくになって体力を使います、、、
「SE●をしたぁ〜」って実感が強く残るので、私もこう言う巨女はホント大好き。
しっかしこれ95cmでも下方修正してるんじゃないんですかね(笑


[ 2005/07/24 11:02 ] SMや貫禄の巨尻 | TB(0) CM(0)

東清美 90cm

昭和43年11月9日生まれ 愛知県出身 血液型O型
T160-B82-W60- H90
アズキヨの名で今もなお、ファンに絶大な人気を誇っているAV女優さんです。
視聴者の視線を自然に尻に向けさせることのできる
当に尻女優の草分け的存在でした・・・


[ 2005/07/25 04:27 ] 隆起でっちり系 | TB(0) コメント(-)

香月あんな 90cm

生年月日:1975年10月20日 血液型:O型 東京都出身
T155-B88-W59-H90
名物深夜番組だった“ギルガメッシュナイト”でお馴染みの方も多いと思う。
個人的に彼女を初めて見たのは、とある劇場公開版のVだった。
その時に見たあれが強烈に印象に残っている・・・


[ 2005/07/26 17:24 ] 骨盤が張った | TB(0) コメント(-)

変態人事課長 OLトイレ盗撮 ?cm

AV女優のじゃなく、素人女性の自然な巨尻を見たい方。
また、その女性の和式トイレシーンを見てみたいって方。
そんなニーズって多いと思いますが、、
今回はそんな貴殿の為に以前視聴した作品をご紹介します。
タイトルは、その名も「変態人事課長 OLトイレ盗撮」
当然次から次へとOLさんがトイレに入ってくるのですが・・・


[ 2005/07/30 21:33 ] 企画もの | TB(0) CM(0)
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


