FC2ブログ

骨盤が張った 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > カテゴリー - 骨盤が張った


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

香月あんな 90cm

生年月日:1975年10月20日 血液型:O型 東京都出身
T155-B88-W59-H90
名物深夜番組だった“ギルガメッシュナイト”でお馴染みの方も多いと思う。
個人的に彼女を初めて見たのは、とある劇場公開版のVだった。
その時に見たあれが強烈に印象に残っている・・・


[ 2005/07/26 17:24 ] 骨盤が張った | TB(0) コメント(-)

香月あんな2 90cm

“ギルガメッシュナイト”に出だした頃の彼女は、
もう既にスマートになっていたが、、、
デビュー間もない当時の彼女は幾分ふっくらとしていて・・・


[ 2005/09/30 01:52 ] 骨盤が張った | TB(0) CM(0)

浅倉彩音 95cm

浅倉彩音(あさくらあやね)
生年月日: 1973年?月?日
サイズ:T159 B95-W62-H95 出身地:東京都 血液型:?
出ました!美形の巨尻熟女。
形のいい乳房、そして骨盤の張った尻、さらにフトモモ
三沢望ほど強烈ではないにしても、下半身全てがエロい
ってわけでAVレビューですが、ここはやっぱりソープモノでしょう
このエロいボディをくまなく見るのはソープモノに限る


[ 2009/01/30 19:33 ] 骨盤が張った | CM(0)

浅倉彩音2 95cm

浅倉彩音さんを “骨盤型の巨尻” に分類するにあたって参考にしたのが
彼女の公式ブログにある写真の数々・・・
一般的に骨盤の広い女性っていうのは、上背もある。
つまり豊かな上半身を支える為に、必然的に骨盤も広くなるわけです。
しかしこの浅倉彩音嬢、身長は159cm程度と決して長身ではない。
にもかかわらず、このヒップってのは・・・


[ 2009/02/09 08:37 ] 骨盤が張った | CM(0)

浅倉彩音3 95cm

今をときめく極上AV女優、浅倉彩音さんの今回は騎乗位モノのレビューです。
と言えばおおよそ内容は察しはつくと思いますが、
他作品他女優とはレベルが違います。
先ず、尻の密着具合が凄い。巨尻がつぶれる程ギューッと押し付けてます。
いかにも「奥で味わ★てるわよ~~」的に体重をモロにかけた騎乗
そして脇腹のよる皺も肉感的でイイ!
尻と脇腹の筋肉がうねるうねる(笑) これは遠野ゆき美以来の衝撃かも?
そして腰の振り方もこれまた・・・(笑)


[ 2009/12/14 09:15 ] 骨盤が張った | CM(0)

志村玲子 90cm

志村玲子(しむられいこ)
生年月日:1971年2月6日
サイズ:T162 B86-W67-90 出身地岡山 血液型?
熟女好き御用達の志村玲子さんのナースモノ作品です。
パンッ!と見事に張り出した骨盤の割りに、いまひとつ隆起に欠ける尻故に、
これまで彼女の紹介は控えていましたが、今作品はかなりツボにきました。
セーラー服5割り増しの法則っていうのがありますが、、
巨尻に関してはナース服7割増しくらいになるんじゃないのかな??
ナース服って骨盤の張りをモロに強調するんですよねー・・・


[ 2010/03/09 19:25 ] 骨盤が張った | CM(0)
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


