FC2ブログ

くびれ段差重視 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > カテゴリー - くびれ段差重視


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

酒井ちなみ/紫葵 94cm

酒井ちなみ(紫葵)
生年月日: 1974年2月4日 北海道出身
身長: 170cm; 3サイズ: 100-60-ヒップ94
立ち姿はとても上品で、ウエストからのラインがしなやかです、、が
一転バックスタイルになると、長身女故の骨盤のデカさはごまかし切れません。
ごらんの通り、下品にドーンっと見事に張ってます。


[ 2005/07/20 18:59 ] くびれ段差重視 | TB(1) CM(0)

紫葵/酒井ちなみ 94cm

酒井ちなみ嬢の場合、長身故に痴女役もこなせるんですね。
熟女役の芸名が酒井ちなみで、
痴女役の芸名が紫葵と言う風に切り替えているようです。
しっかしこのヘアスタイルいいですね~、なんかこ~巨尻に映えると言うか、、、
体育会系の巨尻の女の子ってショートが多いでしょ?バレーの選手とかね、、
個人的にあれ系好きなんです。


[ 2006/06/09 18:13 ] くびれ段差重視 | TB(0) CM(0)

風間今日子 88cm

風間今日子(かざまきょうこ)
生年月日:1974年1月12日
サイズ:T156 B98-W60-88 出身地東京 血液型O
風間つながりで今度は風間今日子さんです。
こちらも今年で芸暦14年目のベテラン、女優の桜★幸子似で固定ファンも多い。
ピンク女優としては「風間今日子」、AV女優としては「風間恭子」名義でご活躍してます。ゆみさんのウリが表情なら、この今日子さんは肉体でしょう。


[ 2009/02/13 11:59 ] くびれ段差重視 | CM(0)

風間恭子2 88cm

わたしもこの人の固定ファンの一人なので、もう一品ご紹介。
顔も美人でスタイルもエロイ。
それだけでも申し分ないレベルの女優だと思うんですが、
恭子さんは、その上さらに様々な性技を持ってます。
その性技のひとつが・・・


[ 2009/02/14 08:42 ] くびれ段差重視 | CM(0)

鈴香音色 92cm

鈴香音色(すずかねいろ)
生年月日:1988年9月2日
サイズ:T155 B103-W66-92 出身地東京 血液型O
出ました!おやじ殺し顔(笑)
非常に愛嬌あるフェイス、そしてショートナチュラルなヘアスタイル!
これは中年男性には堪らないでしょう(笑)
私的には巨尻じゃなくてもピックアップしたくなるほどです。
しかし、若い男性には余りウケナイのかな?いまいちブレイクしてない?
さて、肝心のボディですが・・・


[ 2009/12/01 04:18 ] くびれ段差重視 | CM(0)

鈴香音色2 92cm

エロに対して素直な姿勢が可愛い。
演技に於いてもマジメにこなしてると思いますね。
以下の作品では、このなかなかの巨尻で腰振り騎乗位も頑張ってます。
@一部プロフでは、ヒップサイズは96cmになっているが、
ごらんの通りかなりのくびれなので、96が正しいのかもしれません。


[ 2009/12/02 02:33 ] くびれ段差重視 | CM(0)
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


