FC2ブログ

巨尻の後継者 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > カテゴリー - 巨尻の後継者


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

森下理音 95cm

生年月日:1983年4月26日 血液型:O型
T163-B93-W59-ヒップ95
いつの時代のAV女優も巨尻の系譜はありますね、
で、今はやっぱりこの娘です。待望の95cm超級!


[ 2005/07/12 18:38 ] 巨尻の後継者 | TB(0) コメント(-)

森下理音2 95cm

ヒップの張りとか、女優のボディをくまなく見たいなら、
やっぱり“ソープもの”でしょう。

椅子洗いから、巨尻を擦り付けるように背面騎乗位
ケツクンニでうねる巨尻
スッチーの帽子だけ被り、素っ裸の理音ちゃんが躍動します。
さすが若手No.1の呼び声通り、すばらしいヒップの張りです。


[ 2005/10/03 19:07 ] 巨尻の後継者 | CM(0)

白雪彩 90cm

白雪彩(しらゆきあや)
生年月日:1983年3月3日
サイズ:T164 B102-W62-H90 福島県出身 血液型A型
寸胴体型の女優のことを最近は樽ドルって言うんですねぇ
なんか、白雪彩ちゃん見てると、懐かしい気分になるんですよね、
昭和60年前後に活躍した女優に、中村京子っていたんだけど、
パケ写なんか見たら、雰囲気そっくりなんですよ。
今なら樽なんてゲテモノ扱いだけど、昭和のAV女優なら普通に
グラマー(....失敬死語)と表現されてますね。


[ 2006/01/30 00:01 ] 巨尻の後継者 | TB(1) CM(0)

蜜井とわ 88cm

蜜井とわ
生年月日:1988年6月21日
サイズ:T151 B103-W61-88 出身地大阪府 血液型?
でました!まだ19歳です。
“柔道黒帯2段のAV嬢”がキャッチフレーズのようですが、
うーん確かにやや筋肉質
AV女優の武道経験者と言えば東美由紀嬢が思い起こされますが、
彼女同様に豊満でありながら、鍛えられたボディはやはり違います…


[ 2008/03/12 16:51 ] 巨尻の後継者 | CM(0)

佐山愛 90cm

佐山愛(さやまあい)
生年月日:1989年1月8日
サイズ:T165 B98-W61-90 出身地東京 血液型A
一昨年デビュー時に初の平成生まれのAV女優として話題になりました。
その後はテレビ出演も多く、一般の認知度の高い若手女優ですね。
上背が165cmあるんでヒップも90あります。
やっぱりこれ位のボリュームは欲しい。
そんな佐山愛ちゃんのレビュー作品はこれ・・・


[ 2009/10/01 23:35 ] 巨尻の後継者 | CM(0)

白河美夕 96cm

白河美夕(しらかわみゆ)
生年月日:1984年2月14日
サイズ:T148 B88-W60-H96 出身地東京都 血液型O
川崎のソープ「シャトー・ルイ」でも働く白河美夕ちゃんのデビュー作
堂々の95超級で期待度∞!! と思いきや
お店のプロフィール見る限り、サイズ的にはやや鯖読んでるかも?
ま、彼女は身長が低いので90cmでも相対してえらく大きく見えるでしょうが。
さて、今作品はストーリー無し、コスチュームを変え巨尻を堪能するフェチ向けの内容ですが、 ラストのカラミこそ美夕ちゃんの真骨頂じゃないでしょうか・・・


[ 2010/09/06 23:28 ] 巨尻の後継者 | CM(0)
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


