FC2ブログ

SMや貫禄の巨尻 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > カテゴリー - SMや貫禄の巨尻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

東美由紀 95cm

昭和45年10月12日生まれ 血液型A型
T168-B95-W60-H95
90年代初頭にデビュー。当時の芸名は貝塚里美。
今じゃ本業のSM嬢としての活動の傍ら、専らSMモノに出演しています。
彼女の場合、尻から太股にかけてやや筋肉質ですね。
武道(空手2段)の経験からかもしれません。
それにこの東美由紀嬢、1M近い巨尻でありながらエクボもほげてるんです・・・


[ 2005/07/10 11:54 ] SMや貫禄の巨尻 | CM(0)

岸川ひろみ 95cm

岸川ひろみ
生年月日: ??年??月??日
身長: 168cm; 3サイズ: 100-62-ヒップ95
30代くらいに多く見受けられる体幹が太い(=胴太の)女性ですね。
胴が太いと当然、太股や上腕といったパーツも全部太いわけで、
それ故こう言う女性とのS●Xは、汗だくになって体力を使います、、、
「SE●をしたぁ〜」って実感が強く残るので、私もこう言う巨女はホント大好き。
しっかしこれ95cmでも下方修正してるんじゃないんですかね(笑


[ 2005/07/24 11:02 ] SMや貫禄の巨尻 | TB(0) CM(0)

東美由紀2 95cm

東美由紀は別名「キョロ女王」と呼ばれる。
その謂れは、執拗なカメラ目線での演技。
口淫中も、挿入中も、キョロキョロとカメラを凝視する為、
彼女の作品は、圧倒的な臨場感が誇っている、、、


[ 2005/10/16 15:46 ] SMや貫禄の巨尻 | CM(0)

竹井美佐子 93cm

竹井美佐子(たけいみさこ)
生年月日:??年?月?日
サイズ:T172 B93-W67-H93 出身地?? 血液型?型
こちらも長身巨尻女優として支持者の多い竹井美佐子さん。
この人が支持される所以はファックシーンだと思うんですね、、


[ 2006/01/11 01:28 ] SMや貫禄の巨尻 | TB(1) CM(0)

竹井美佐子2 93cm

この人基本的に顔立ちがいいですよね、
藤崎奈●子を太らせると、たぶんそくっりになるんじゃないかと(笑
本来美形なこの顔がファックシーンで高潮してるのが、堪りませんね~


[ 2006/11/20 13:04 ] SMや貫禄の巨尻 | TB(0) CM(0)

大迫直子 116cm

大迫直子(おおさこなおこ)
サイズ:T172 B115-W82-H116 出身地:大分県 血液型:B
都内SMクラブで活躍中の彼女。
Googleで巨尻で検索するとAV女優名では1、2位にきてますし、
目下誰もが認める巨尻のカテゴリーを代表する女優といえるでしょう。
現役SM嬢としての付加価値は確かに素晴らしいですが、
AV女優としてはどうなんでしょう・・・


[ 2009/01/27 15:48 ] SMや貫禄の巨尻 | CM(0)
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


