FC2ブログ

長身で巨尻 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > カテゴリー - 長身で巨尻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

岸ゆり 95cm

岸ゆり(きしゆり)
生年月日:1973年3月26日
サイズ:T160 B98-W62-ヒップ95 出身地? 血液型?
出ました!巨尻好き垂涎のパーフェクトボディ
はっきりした顔立ちでスタイルが良く、それでいて・・・
例えるなら、美形AV女優の草分けだった樹まり子の胸と尻をバージョンアップした感じかな、
92年頃マニアに抜群の評価を受けたAV女優ですね。


[ 2005/07/23 10:27 ] 長身で巨尻 | CM(1)

松本ミナミ 97cm

松本ミナミ(まつもとみなみ)
生年月日:??年?月?日 出身地?
サイズ:T:171cm B96-W65-ヒップ97
お待たせしました!松本ミナミちゃんです。
97cmの巨尻を誇る抜群のスタイルに、だらしないエッチな顔立ち、
全身から発散するこのセックスオーラ、、当に男ウケする女の手本ですね。
実際、AV女優としては長年安定した支持を得ていますし、、


[ 2006/01/09 00:37 ] 長身で巨尻 | TB(0) CM(0)

綾乃梓 90cm

生年月日:1983年6月15日 血液型:O型 栃木県出身
T179-B101(J-70)-W58-H90
豊かな上半身を支えるため骨盤が広い。長身女は当然、巨尻なわけです。
身長に拘ってるわけではないけど、尻のデカイ女を捜していると、自然に大柄な女へと触手が伸びる・・・巨尻好きの性って奴ですね(笑


[ 2006/01/27 15:43 ] 長身で巨尻 | TB(0) CM(0)

松本ミナミ2 97cm

尻がデカイだけのAV女優ならあまたいますが、
顔つきまでエッチな女優と言えば、当ブログでもご紹介している三澤望嬢か松本ミナミちゃんの2人くらいかな?
我々巨尻好きが、もしこんな女と付き合えたら・・・
それはもーひたすらSEXSEXSEX、当分SEX漬けになるでしょうな(笑


[ 2006/07/07 15:24 ] 長身で巨尻 | TB(0) CM(0)

岸ゆり2 95cm

岸ゆりさんの2作目です。
しっかし、バブル全盛期のAV女優はいやらしいですね。
このヘアスタイル、そして、この骨盤の張り(笑)
当にボディコンの為に造られたボディって感じで、、、堪りません・・・


[ 2007/12/11 09:39 ] 長身で巨尻 | CM(0)

白川莉紗 100cm

白川莉紗(しらかわりさ)
生年月日:1983年12月16日
サイズ:T177 B92-W62-100 出身地東京 血液型AB
当ブログ二人目の1Mヒップのお嬢なわけですが、1Mはないような気がする
私がリアルHした女性に1M近い人もいたけど・・・もっと強烈だったような(笑)
まあしかし、たっぱが177だからね・・・あながち本当かもしれない・・・
ちなみに白川リサは旧芸名で、最近になって風間逸巳(かざまいつみ)と改名してます。


[ 2009/12/05 07:41 ] 長身で巨尻 | CM(0)
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


