FC2ブログ

豊満ぽっちゃり系 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > カテゴリー - 豊満ぽっちゃり系


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

小笠原まり 90cm

生年月日:1971年11月26日 血液型:A型
T155-B90-W60-H90
90年代初頭隆盛を極めたダイヤモンド映像の女優のひとりで、OLの傍ら志摩紫光のモデルもしていた人です。
AVは「悦虐のゴム人形」や「性感Xテクニック人妻」など、その巨尻や豊満さを強調した作品が多いですね。
もし今だに現役なら、人妻モノ女優として支持が高まったのではないだろうか?と思われる自然な豊満体型のAV女優です。
で、実はこの人こっそり体位の解説本にも出ています。それが・・・


[ 2005/08/01 02:22 ] 豊満ぽっちゃり系 | TB(0) CM(0)

坂上麻里鈴 89cm

坂上麻里鈴(さかがみまりりん)
生年月日:??
身長: 156cm 3サイズ: 87-58-89
95年前後に活躍し、そのエロボディで一部に支持の高かったAV女優です。
その支持された由縁は、顔や尻などのムッチリ感
ヒップサイズは実測89cmですが、このサイズでも充分でしょう。
丸々と膨らむ尻は実測以上にデカく見えます・・・


[ 2006/01/07 18:15 ] 豊満ぽっちゃり系 | TB(0) CM(0)

速水舞 89cm

速水舞(はやみまい)
生年月日:1966年9月21日
サイズ:T162 B90-W62-H89 出身地千葉県 血液型AB型
裏本モデルを経て86年にAV女優デビューした速水舞。
いかにも抱きごたえがありそうなボディに、エラの張った顔、そしてポッテリした唇
決して美人顔ではないのに、80年代半ば頃迄、この顔立ちって人気があったんですよね
管理人は未だに、この顔立ちが大好きなんですが・・・


[ 2006/03/05 16:09 ] 豊満ぽっちゃり系 | TB(0) CM(0)

一の樹愛 89cm

一の樹愛(いちのきあい)
生年月日:1970年4月17日
サイズ:T161 B95-W60-H89 埼玉県出身 血液型A型
元は90年にアイドル歌手としてデビュー。
その後AV女優に転身し、巨乳をウリに活躍していました。


[ 2006/03/10 22:03 ] 豊満ぽっちゃり系 | TB(0) CM(0)

北条美里 90cm

北条美里(ほうじょうみさと)
生年月日:1981年1月16日
サイズ:T160 B90-W64-90 出身地新潟 血液型?
毎度尻を強調したパケ写に騙される?マドンナの巨尻誘惑シリーズですが、
今作品はパケ写に釣られてもいいでしょう(笑)
サイズは90cmと特筆するほどでもないんですが、ヒップに丸みがありますね
丸みや弾力にこだわりのある方にはおススメの作品です。


[ 2010/03/08 18:09 ] 豊満ぽっちゃり系 | CM(1)

北条美里2 90cm

目下巨尻マニアからの支持急上昇の北条美里さん。
前回のレビューではふれませんでしたが、よく見ると
元太陽とシスコムーンの信田美帆さんに似てますね。
決して美人ではないのだけど、意外とこのエラ張り顔を好む男性は多いです。
何故かと言うと、この顔立ちは精力が強そうに見えるんですよね。
スタミナがあって、体位も色々と駆使してくれそうな
まあ彼女の場合、このボディですから実際体力もあるでしょうが(笑)


[ 2010/07/20 06:21 ] 豊満ぽっちゃり系 | CM(0)
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


