FC2ブログ

熟女業師系 巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。

ホーム > カテゴリー - 熟女業師系


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

紫彩乃 90cm

紫彩乃(むらさきあやの)
生年月日:1969年3月29日
T160-B92-W60-H90 茨城県出身 血液型:O型
AV界の熟女ブームも随分と長いですね。
熟女モノの需要は、女優の下半身で表現される妖艶さがウケている所為だと思うんですが、、、


[ 2006/01/03 21:41 ] 熟女業師系 | TB(1) CM(0)

麻布レオナ 86cm

麻布レオナ(あざぶれおな)
生年月日 : 1967年03月20日
サイズ:T:160cm B88(C75)-W58-H86 出身地:東京都 趣味:水泳
水泳で鍛えた幅のある胸・腹・尻
いかにも“抱きごたえ”のありそうな貫禄ボディですね。
もちろん、これでヒップ86cmってことはないでしょう(笑
正確なスリーサイズは93-68-91 ←こんなもんでしょうか、、


[ 2006/07/01 11:32 ] 熟女業師系 | TB(1) CM(0)

里中亜矢子 95cm

里中亜矢子(さとなかあやこ)
生年月日:1960年11月11日
サイズ:T165 B88-W75-H95 出身地?? 血液型O型
熟女女優としては正統派に分類される里中亜矢子さん。
パケ写だけ見ると、清楚(悪く言えば地味目)な顔立ちですが、一転
作品中の彼女の演技はとても強烈、、
更に作品によってハズレの少ない安定した品質、、
ここら辺が正統派と高評価される所以でしょう・・・


[ 2006/09/18 10:04 ] 熟女業師系 | TB(0) CM(0)

ささきふう香 88cm

ささきふう香(ささきふうか)
生年月日:1978年1月10日
サイズ:T156 B92-W59-88 出身地埼玉県 血液型B
デビュー当時はお姉さんキャラで売っていた彼女ですが、
この顔立ち、このスタイル、やはり熟女キャラですよね?
ヒップサイズも公称88cmですが、88にはとても見えない(笑
最初から熟女AV女優として売っていれば、サイズは95になっていたでしょう…


[ 2007/07/23 18:17 ] 熟女業師系 | CM(0)

艶堂しほり 85cm

おなじみアロマ企画の騎乗位シリーズですね
このシリーズ、ストーリーが無いので、正直あまり好きではなかったですが、
今回はイイですね~
登場してくる女性がどれも珍★好きで、いかにペ★スを堪能するかをテーマにしています。
中でも良かったのが・・・


[ 2009/01/08 04:18 ] 熟女業師系 | CM(0)

南原香織 88cm

南原香織(みなみはらかおり)
生年月日: 1975年07月02日
サイズ:T165 B83-W63-H88 出身地? 血液型?
趣味: アロマ、書道
一目見た時にサッカーの中田浩二選手に似てて吹いちゃったんです(笑)
が、演技見てすぐにブログエントリーを決めました。
この人も決して巨尻って訳ではないですが、、、


[ 2009/01/14 02:18 ] 熟女業師系 | CM(0)
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


