FC2ブログ

巨尻なAV女優たち

SEXY HIP IDOLS ARCHIVE >>>このブログはアダルト向け番組です。18歳未満は速やかに退出してください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

哀川りん 88cm

哀川りん(あいかわりん)
生年月日:1992年5月14日
サイズ:T168 B90-W56-H88 出身地? 血液型?
尻の大きな女を捜すと自ずと上背のある女に当たる・・・
彼女たちはその豊かな上半身を支えるために当然骨盤が大きくできています
今回私もそんなこんなで、長身AV女優を捜していてこの娘に辿り着きました。
作品中でも彼女の長い手足やくびれを存分に活かし、
ねちっこい絡みが繰り広げられるわけですが・・・
元祖巨尻ブロガーの私がそれだけで紹介するわけがない!(笑)


[ 2010/12/04 16:51 ] 長身で巨尻 | CM(9)

白河美夕 96cm

白河美夕(しらかわみゆ)
生年月日:1984年2月14日
サイズ:T148 B88-W60-H96 出身地東京都 血液型O
川崎のソープ「シャトー・ルイ」でも働く白河美夕ちゃんのデビュー作
堂々の95超級で期待度∞!! と思いきや
お店のプロフィール見る限り、サイズ的にはやや鯖読んでるかも?
ま、彼女は身長が低いので90cmでも相対してえらく大きく見えるでしょうが。
さて、今作品はストーリー無し、コスチュームを変え巨尻を堪能するフェチ向けの内容ですが、 ラストのカラミこそ美夕ちゃんの真骨頂じゃないでしょうか・・・


[ 2010/09/06 23:28 ] 巨尻の後継者 | CM(0)

漣ゆめ 100cm

漣ゆめ(さざなみゆめ)
生年月日:1983年10月28日
サイズ:T165 B110-W69-H100 出身地? 血液型A
長身豊満ボディにエロ可愛フェイス。あの松本南を彷彿とさせる漣ゆめちゃん
何作品か視聴したのですが、残念ながら演技力がイマイチですね。
しかし唯一つ、私の巨尻の琴線に触れた作品がありました。
それはあの名AV女優との共演作・・・


[ 2010/08/12 15:53 ] 骨盤が張った | CM(1)

北条美里2 90cm

目下巨尻マニアからの支持急上昇の北条美里さん。
前回のレビューではふれませんでしたが、よく見ると
元太陽とシスコムーンの信田美帆さんに似てますね。
決して美人ではないのだけど、意外とこのエラ張り顔を好む男性は多いです。
何故かと言うと、この顔立ちは精力が強そうに見えるんですよね。
スタミナがあって、体位も色々と駆使してくれそうな
まあ彼女の場合、このボディですから実際体力もあるでしょうが(笑)


[ 2010/07/20 06:21 ] 豊満ぽっちゃり系 | CM(0)

川瀬さやか 88cm

川瀬さやか(かわせさやか)
サイズ:T156 B86-W60-88 出身地東京 血液型A
美形にして程よいむっちりボディ。
ヒップサイズ的にはアンダー90だが、30代にしては奇麗にくびれたウエストで
非常に見栄えのいい尻ですな(笑)
巨尻モノに出演オファーがあるのも頷けますが、、、
何と言っても、この川瀬さやか嬢が安定した支持を得る所以は・・・


[ 2010/05/17 10:39 ] 熟女業師系 | CM(0)

志村玲子 90cm

志村玲子(しむられいこ)
生年月日:1971年2月6日
サイズ:T162 B86-W67-90 出身地岡山 血液型?
熟女好き御用達の志村玲子さんのナースモノ作品です。
パンッ!と見事に張り出した骨盤の割りに、いまひとつ隆起に欠ける尻故に、
これまで彼女の紹介は控えていましたが、今作品はかなりツボにきました。
セーラー服5割り増しの法則っていうのがありますが、、
巨尻に関してはナース服7割増しくらいになるんじゃないのかな??
ナース服って骨盤の張りをモロに強調するんですよねー・・・


[ 2010/03/09 19:25 ] 骨盤が張った | CM(0)

北条美里 90cm

北条美里(ほうじょうみさと)
生年月日:1981年1月16日
サイズ:T160 B90-W64-90 出身地新潟 血液型?
毎度尻を強調したパケ写に騙される?マドンナの巨尻誘惑シリーズですが、
今作品はパケ写に釣られてもいいでしょう(笑)
サイズは90cmと特筆するほどでもないんですが、ヒップに丸みがありますね
丸みや弾力にこだわりのある方にはおススメの作品です。


[ 2010/03/08 18:09 ] 豊満ぽっちゃり系 | CM(1)
運営者

じりぃ

DTIランキング
RSSとブックマーク

上のボタンからご自身のGoogle
はてなブックマーク、MY YAHOO
livedoorなどに登録できます。


